
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

逃げるは恥だが役に立つ 第5話

そうか、ヒロインは みくり・百合ちゃんだけでなく、平匡も含むのか!!
職場の人に指摘され、大いに納得。

そうか、そういうことか!!

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

20 : 30 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

デッドプール

「デッドプール」(感想)

バカで良し。
こんな作品もつくれるのがお金やバカさや
それらを許容できる器の大きさを
感じてしまいます。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

逃げるは恥だが役に立つ 第4話

「逃げるは恥だが役に立つ 第4話」(感想)

まさか、Eテレ0655 “CAT”って絶対必要ないのに
「おれ、ねこ」「わたし、ねこ」に対するリスペクトですよね!!

そして、エヴァネタまで使ってくるとは・・・
楽しんでるなぁ・・・ドラマ制作側も。

小賢しフィールド(笑)
むしろ、ヒラマサ君のATフィールドを、ブチ抜く、ロンギヌスの槍の印象。

それにしても、ヒラマサが
いいなぁ愛される人は、愛される人はいいなぁ・・・」って
モノローグには泣けました。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

逃げるは恥だが役に立つ 

逃げるは恥だが役に立つ」(感想

ほんとにこのドラマ、良いですよね。

星野源は、正直、苦手だったのですが、この津崎平匡というキャラクターに合いすぎていて。
先週の
クックパッドって・・・いいですよね。
クックパッドって・・・すっごいいいですよね
」の台詞。

(絶対、使ったことないであろう)津崎が、契約結婚の妻であるみくりをかばおうとするところが
不器用で不器用で。

ちくしょう!!可愛らしいじゃねぇか。星野源。

その前の“非実在嫁”の下りも・・・
家族中、みんなで笑ってしまいました。

古田新太演じる、ハートフル坊主(実際にクックパッドあるらしいですね)沼田さんも
絶対、楽しんで演技している感じがしますよね。

ヒロインのおば“百合ちゃん”を演じる石田ゆり子も
思った以上のコメディエンヌぶりを発揮しています。

作中に色んな番組のパロディを入れてくるのも
良いですし。

先週の『王様のブランチ』で日野さんを演じる藤井隆が
まだ、ガッキ―に逢っていないって言っていましたが
それも笑ってしまいました。

毎週の楽しみがあることはありがたいですね!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕陽のカスカベボーイズ」(感想
(監督)水島 努

今月のブログDEロードショーのお題は「クレヨンしんちゃん」シリーズ。
劇場版からということだったのですが・・・・

正直、『クレヨンしんちゃん』シリーズあまり得意ではなく

劇場版はスゴい作品が多いというのや
登場人物の一人ネネちゃんのウサギのぬいぐるみが怖い
(これは『マツコ有吉の怒り新党』で知ったのですが)ぐらいだったのです。

知り合いの方たちから聞くと
評判が良いのはやはり『オトナ帝国の逆襲』か『戦国大合戦』なんですが
『夕陽のカスカベボーイズ』もいいよ
と教えてもらい 今回はこの作品に。

・・・いや、よかったです。
中盤のシリアスな展開のところ、特に良かったです。
『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』を思い出しました。

他にも西部劇の有名な作品や吹き替え声優の豪華さとか。
謎のヒロインの正体も余韻があって好きでした。

いや、観てみるものですね。
勉強になりました。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

23 : 50 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

