雑記

今回の記事は、ほぼ言い訳です。

おおっ、今回のブログDEロードショーは「ピーター・フォーク作品」かぁ。
以前も、このブログで相談した友人やいつもの書店員(店長)さんたちとも
ああでもないこうでもないと、ほとんど学生のノリで決めていき

久しぶりに、10枚ぐらいDVDを借りてきたのですが(笑)

顔見知りのT屋の店員さんにも、「今回はコロンボっすか」といわれながら
(彼にも聞いたらまた、観る本数が増えそうだったので(笑)やめましたが)

・・・家に帰って、今、家でDVDが観れる機器、リビングのTVだけ。
なおかつ、クーラーもその部屋にしかない状態。
その上、息子が定期考査前というありさまで(笑)

せっかく、借りてきたのに、観る時間が捻出できるかどうか・・・
申し訳ありません。

ただ、三本だけでも、十分見応えのあるシリーズであることは再確認出来ました。
リクエストして頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

20 : 00 : 00 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<雑記 | ホーム | 刑事コロンボ 溶ける糸>>
コメント
観る作品を決めるのも
楽しみのひとつですよね~。
そこも思いっきり楽しんで頂けて何よりです。
この暑い中、息子さんのお勉強を邪魔するわけにはいかないですし、観られなければ、またいつか別の機会にということで。
いつもありがとうございます!
by: 宵乃 * 2016/07/12 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんにちは。

> そこも思いっきり楽しんで頂けて何よりです。

ほんとうにそこの所も、各々の探偵像・フェアか否か等
皆さん、一家言あってそれを知ることも楽しかったです。
ありがとうございます。

> この暑い中、息子さんのお勉強を邪魔するわけにはいかないですし、観られなければ、またいつか別の機会にということで。
> いつもありがとうございます!

いえいえ、こちらの方こそいつもありがとうございます。
自分としても次の機会にチャレンジしたいと思っています。
by: きみやす * 2016/07/13 13:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR