迷家

「迷家(マヨイガ)」
二話目みました。
「人生やり直しツアー」で合流した若き30人の男女。
ツアーの目的地は納鳴村(ななきむら)と呼ばれる存在が定かではない幻の村。
『納鳴村』では現世でのシガラミに縛られないユートピアの様な暮らしができるはず・・・

30人って人多すぎな気もしますし、そのHNにも「うーん」となりますが
まぁ、どう転んでいくのか。
物凄く(自分の感性に)当たるか。外れるか(失礼)の
どちらかの様な気がしますので
そういった意味でも楽しみにしていました。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<301号室の聖者 | ホーム | 僕のヒーローアカデミア>>
コメント
人数が多すぎて
キャラ把握できなさそうなので1話で切ってしまいました。これから何か起きそう!という雰囲気は気になるし、ねこ耳フードの女の子が可愛かったんですけどね~。
ミステリー展開になるのかな?

>そのHNにも「うーん」となりますが

わかります。覚える気すら起きない(笑)
by: 宵乃 * 2016/04/13 07:24 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!!
> キャラ把握できなさそうなので1話で切ってしまいました。

まあ、そうなっても全然驚きません(笑)むしろ、納得かと(笑)

> これから何か起きそう!という雰囲気は気になるし、ねこ耳フードの女の子が可愛かったんですけどね~。
> ミステリー展開になるのかな?

ミステリーかホラーかサバイバルか(笑)とりあえず30人いますから・・・
かなり消えていきそうですね(生死問わず)

> わかります。覚える気すら起きない(笑)
ですです!!(笑)
by: きみやす * 2016/04/13 16:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR