スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

灰と幻想のグリムガル等

「灰と幻想のグリムガル」
タイトルの灰が端的に描かれてましたね。
メリィの過去との決別は良かったのですが

来週、最終回にしては、少々ペース配分が・・・

あと、パーティの思慮が足りない印象を受けますが
自分たちの力量を読み間違えたからの失敗から、学ばないのかな?

ただ、ハルヒロとランタの関係がいいですね。

全員が仲よしこよしではなく。
「ベルセルク」の鷹の団のガストンみたいな関係。
(あそこまで、濃くはないですが)

「てめえは・・グリフィスにはなれねえ」

ランタも「お前は、マナトじゃないんだ」

「昭和元禄落語心中」
本妻が連れ戻しにきた感じがハンパない(笑)

「亜人」
ここから、派手になっていくはずなんですが
良いところは映画で、描かれそうな予感が・・・
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<トリックスターズD | ホーム | 迫りくる自分>>
コメント
ベルセルクのガストンって
盗賊とかやってそうな風貌のおじさんでしたっけ?
ランタはウザかったけど、いいキャラしてますよね。

>本妻が連れ戻しにきた感じがハンパない(笑)

そうそう、完全に本妻でした(汗)
もう現在の師匠のイメージが…。

>良いところは映画で、描かれそうな予感が・・・

今回は、圭君の本選びのセンスに笑いました。
すでにある劇場版では建物から飛び降りる回までやったらしいから、次の劇場版で6話分とその良いところを描くんでしょうか。
ちょっと残念ですけど、上手いやり方ですね~。忘れないうちに観られるかな(笑)
by: 宵乃 * 2016/03/23 10:40 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは。
> 盗賊とかやってそうな風貌のおじさんでしたっけ?
ですです。グリフィス(リーダー)に憧れつつも、ガッツ(主人公)にはライバル心があって。

> ランタはウザかったけど、いいキャラしてますよね。
ランタは最後の最後でおいしいとこ、総取り(笑)してました。

> そうそう、完全に本妻でした(汗)
もう、逆にみよ吉さんが哀れに思えて・・・

師匠にとって必要なのは助六の落語であり
過去どんなに好きだったとしても、みよ吉のことはもう言葉にすら上がらない(泣)

あの葉書を出したみよ吉の気持ちを考えると切ないです。

> もう現在の師匠のイメージが…。

恐らく、このあとの展開がこのあとの師匠の変化につながってくると思います。

> 今回は、圭君の本選びのセンスに笑いました。
あの二人の差か出てましたよね(笑)

> すでにある劇場版では建物から飛び降りる回までやったらしいから、次の劇場版で6話分とその良いところを描くんでしょうか。
あ、そうなんですね~。

> ちょっと残念ですけど、上手いやり方ですね~。忘れないうちに観られるかな(笑)
本当に上手いですね(笑)
コメント、ありがとうございました!!
by: きみやす * 2016/03/23 21:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

