スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

僕だけがいない街

『僕だけがいない街』 第7話観ました。
いやー。いいですねぇ。
分かっていても、この展開は良いですね!!

(あえて、内容には触れませんが)
30分が短く感じる今回も上手いヒキに、満足でした。

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<バイオガイア プロデンティス 生きる乳酸菌(Lロイテリ菌) ミント味 30粒 | ホーム | 灰と幻想のグリムガル等5>>
コメント

ほんっとよかったです!
今回で終わらせるという主人公の覚悟が、生身の彼女と過ごした時間がまぎれもない現実だと伝わってきましたし、ケンヤくんとの「正義の味方」のやり取りも泣けます…。心の底から「負けるな」と応援できるアニメですよね!

**********

>自分は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で学びました(笑)

実は今日アップする予定なんですよ!(IIだけど)「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は大好きです♪

>「品川心中」のオチ

実際はアニメのより長いんですか!
wikipediaも読んでみましたが、お染が金蔵を見捨てて帰っちゃう(&金蔵の叫び)ところでサゲでもいい気がします(汗)
by: 宵乃 * 2016/02/20 11:53 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんにちは!!

> ほんっとよかったです!
> 今回で終わらせるという主人公の覚悟が、生身の彼女と過ごした時間がまぎれもない現実だと伝わってきましたし、ケンヤくんとの「正義の味方」のやり取りも泣けます…。心の底から「負けるな」と応援できるアニメですよね!

本当に(原作読んでるんですけど)「よっし、戻った!!」ってテンションあがりましたもの(笑)
ケンヤくん、コナンの光彦くんぐらい、有能ですよね。
でも、傍観者であった彼が、行動する悟を見て変わりたいと思う階段のシーンもいいですね~。
(そのあとの、廊下に立たせられた時の目とセリフの落差がたまりません)

「今から、お前のこと誘拐するけど、いい?」
「・・・バカなの」
「うん。だから、これしか思いつかなかった」
「いいよ」 

なに、この会話の流れ。
素晴らしいー。

バスをでる時に、お互いの呼び方も変わっている所も好きですね。
(それも、雛月の方が、悟って最初に呼ぶんですよね・・・信頼を

あと異常に、カップヌードルが食べたくなりました(笑)

>実は今日アップする予定なんですよ!(IIだけど)「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は大好きです♪
すみません。何か勘違いをしていたみたいです。

昔、BSか何かで三話、3日間連続放映された時は幸せでした。
3話それぞれ、好きですけども。

Ⅱのラスト。絶望から急に「え、何?」って感じのヒキのセンスが良さが特に好きです。

> >「品川心中」のオチ

> 実際はアニメのより長いんですか!
> wikipediaも読んでみましたが、お染が金蔵を見捨てて帰っちゃう(&金蔵の叫び)ところでサゲでもいい気がします(汗)

そうですよね。
ラストは、あの二人のどちらかでないとちょっと、ぼやけてしまう印象がありますね。
コメントいつもありがとうございます!!
by: きみやす * 2016/02/20 17:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

