てのひらの熱を 第2話

「てのひらの熱を」(感想)

2話読みました。良いです。
主人公・慎也の肉体的特性と精神的な優しさ(慎也と双子の仁美のエピソード)も
一つの組手の中できっちり描かれていて
物語の構成が上手く、自然と読者に、この主人公はどういう人間なのか入ってきます。

今回対決した人も1話目の見開きページに背中が描かれてことに読み返して気がつきました。
これから水曜日が楽しみになってきました。

本当に1話目で56P、2話目で46Pって、気合いが入っているなぁ。

今週のアオリ文、気が効いていて笑ってしまいました。
鍛えよ己!! 断ち切れ筋繊維!! 強くならねば先には行けぬ!!
面白いマンガを探されているのならば是非、チェックを!!

この作品が上手く行ったら、いつか、絶対『30センチスター・セカンドトラック(勝手に命名)』を
描いてもらいたいものです。(しつこい)
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | コミックス感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<転生したらスライムだった件 1巻 | ホーム | 血の弔旗>>
コメント
きみやすさん、こんにちは☆
この記事へのコメントでなくて、ごめんなさい☆

実は、カップヌードルの、古谷金田一の、こちらで見せて頂いたの、
昨夜初めてテレビで見たんです~!!!

面白かった~!!!
どうして私は見られないんだろう?と思っていたので、嬉しかったです♪

あと、今月の「100分 de 名著」は、面白いですネ☆
久々にじっと見ています♪

では、明日からのファンタジー企画で是非ご一緒いたしましょう~!


.
by: miri * 2016/02/11 13:17 * URL [ 編集] | UP↑

miriさん こんばんは!!

カップヌードルの、古谷金田一の、こちらで見せて頂いたの、
> 昨夜初めてテレビで見たんです~!!!
> 面白かった~!!!
> どうして私は見られないんだろう?と思っていたので、嬉しかったです♪

良かったです~!!
やっぱり、色んな所でニヤニヤしてしまいますよね。

> あと、今月の「100分 de 名著」は、面白いですネ☆
ホントにタイムリーなコメントありがとうございます。
あのTVテキスト、かなり売れているらしく、昨日の休日使って、探し回りました。
売り切れ続出で、NHK出版のHPにも 増刷中・入荷待ちと書かれている有り様でした。

> 久々にじっと見ています♪
本当に、見応えがあると言いますか、岸見先生も柔らかく、静かに喋られますが
言葉の内容が、「ハッ!!」とさせられることが多いですね。

いや、このコメント嬉しい限りです。

> では、明日からのファンタジー企画で是非ご一緒いたしましょう~!

こちらの方こそ、宜しくお願い致します!!
by: きみやす * 2016/02/12 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR