スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

僕だけがいない街

「僕だけがいない街」第五話 観ました。

・・・やはり、前回の衝撃的なラストから
物語は、予想していない方向に動いていきます。

(それにしても、雛月母の行動が、文集で書かれていた行動と同じだったことに
加代の洞察力が悲しい)

あとは追記で。

絶望の中リバイバルし、元の(29歳)の悟に戻りますが、それでも
危機的状況は変わらず。
そんな時に現れたのが、もう一人のヒロイン・アイリでした。

特に今回は右ストレートが気持ち良かった(笑)。

雛月の人生を多少なりとも帰れたことにも気づく悟。
そして、犯人の方はまた、巧妙に悟を容疑者に仕立て上げようと
策を弄していきます。

良い意味で、緊張感の持続するアニメですね。
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<僕のヒーローアカデミア 7巻 | ホーム | 身辺雑記>>
コメント
毎回ハラハラです
加代ちゃん…。なんでこんなにいい子があんな目に…。主人公のお母さんの死も、過去の母親らしい姿をたくさん見た後だと余計にズーンときました。
これほど主人公を応援したくなるアニメはなかなかないかも。
今回はアイリの存在に救われましたね。ホント、あの右ストレートが痛快で。
次回が待ち遠しいです。
by: 宵乃 * 2016/02/06 12:07 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
宵乃さん こんばんは。

> 加代ちゃん…。なんでこんなにいい子があんな目に…。主人公のお母さんの死も、過去の母親らしい姿をたくさん見た後だと余計にズーンときました。

ですね~。思い入れができると余計に主人公の痛みや苦悩を追体験できますね。


> これほど主人公を応援したくなるアニメはなかなかないかも。

そういえば、opで悟の眼鏡が割れるシーンがありますが、
一時停止をすると面白いモノが見れますよ。
今回、初めて気がつきました。

> 今回はアイリの存在に救われましたね。ホント、あの右ストレートが痛快で。
> 良かったですよね!!

これだけ、スッとするのもないですね(笑)

> 次回が待ち遠しいです。
本当ですね!! コメントありがとうございました。
by: きみやす * 2016/02/06 19:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

