僕だけがいない街

「僕だけがいない街」第三話 観ました。

・・・あんまり、専門外の人が声を当てるのは好きではないのですが
この作品は成功した、珍しい例かもしれません。(あくまで、主観ですが)

(内面の声)29歳の悟=満島 真之介
(外見上・他者が聞く声)10歳の悟=土屋太鳳。

今回は、目を背けたくなるようなシーンもありますが
少しずつ、悟の行動によって雛月加代の心や周囲の事柄が変わっていきつつある事柄
逆に、子どもの頃と変わらない、同じ失敗を繰り返してしまう事柄も
両方、丁寧に描かれていて好感が持てます。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<雨の日も神様と相撲を | ホーム | 雪には雪のなりたい白さがある>>
コメント
どちらも俳優だったんですか!?
大人の方はそうだと思ってたけど、子供の方は声優だと思ってました。
どちらも合ってますよね~。私もこれは成功してると思います。
内容も演出などもとてもいいから、終わるのが早く感じられて…。はやく続きが見たい!
…それにしても、主人公は母親と同じでスペック高いですね。それで前はクラスから浮いてたのかな?
by: 宵乃 * 2016/01/23 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんにちは。

> 大人の方はそうだと思ってたけど、子供の方は声優だと思ってました。
大人の方は満島ひかりの弟さんで
子供の方は『下町ロケット』の主人公・阿部寛の娘役とかしている女優さんです。

> どちらも合ってますよね~。私もこれは成功してると思います。
良かったです!! 正直、ホッとしました。

> 内容も演出などもとてもいいから、終わるのが早く感じられて…。はやく続きが見たい!
ホントにヒキも上手くて、次どうなるの?って思います。(原作読んでいてもなので、結構凄いことだと思います)

> …それにしても、主人公は母親と同じでスペック高いですね。それで前はクラスから浮いてたのかな?
わりとインドアなのかと思いきや、今回はスケートの方も早かったので、びっくりしますよね。

クラスで浮いてたのは、わりと引っ込み思案だったからみたいな描写が若干ありましたけど
いや、あれだけ友達いれば全然、浮いてる感じしませんね(笑)
コメントありがとうございました。

by: きみやす * 2016/01/23 15:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR