身辺雑記

カップヌードルのCM(STAY HOT名探偵篇)何回観ても笑ってしまいます。
ドラマ版・金田一耕助を演じた古谷一行が楽しそうに演じています。
金田一作品がまた、観たくなりました。





日清の公式HPhttp://www.cupnoodle.jp/cm/list/には 15秒編・30秒編・60秒編 あと“メンキヨ(笑)横笛編も
あります。














スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 25 : 50 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<雪には雪のなりたい白さがある | ホーム | 二度めの夏、二度と会えない君 >>
コメント

 きみやすさん、こんばんは

2、3日前に初めて見ました。
「何だこりゃ」と目が点でしたが、
心な中では大爆笑でした。
(そういえばカップヌードルのCMだった(汗)

でも、おじさん世代にしか解らないのでは。
今、若年層は携帯等で購買力が無いとかで、オッサン世代に狙いを変えたのかな。(笑)
by: 鉦鼓亭 * 2016/01/20 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

鉦鼓亭さん おはようございます。

> 2、3日前に初めて見ました。
> 「何だこりゃ」と目が点でしたが、
> 心な中では大爆笑でした。
> (そういえばカップヌードルのCMだった(汗)

馬鹿ですよねぇ・・・(いい意味で)

> でも、おじさん世代にしか解らないのでは。

・・・ホントに、これは自分も思いました(笑)

“ブログDEロードショー”の企画のお陰でより再見したので、より新鮮でした。

> 今、若年層は携帯等で購買力が無いとかで、オッサン世代に狙いを変えたのかな。(笑)

それはリアルにあるかもしれないですね~。
今の若い子たちは、割と堅実な子が多い印象が強いですね。
(昔、「購入厨ですね」って言われて、言葉に詰まりましたけど(笑))

携帯というツールの利便性も半端ないですし
仕方がないのかな、とも思います。
(本当は、内需増大の為にも、別のものにもお金を回してほしい気がしますが・・・
まだまだ、景気が悪いですからねぇ。

カップヌードル的には佐藤健や錦織圭などを使って、若年層にCMをうち
上の世代には(笑)今回、このCMだったのかなと思います。

コメントありがとうございました!!

by: きみやす * 2016/01/21 08:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR