僕だけがいない街

僕だけがいない街 第二話

おお、OPカッコいい。
「再上映(リバイバル)」と二人の悟も絵的にわかり易く描かれていたので
とてもいい感じです。

ヒロインの一人である雛月加代も今回、本当に初お目見えという感じです。
ケンヤの洞察力の鋭さもしっかり描かれていて、良かったです。
ヒロミの外見が少し変わっていたのも(ある種の)配慮なのかな?

正直、彼女(雛月)が母親から受けている○○の所は子どもに見せるのをためらっていたのですが
「今更、白面の暴虐さとか見せてるのに・・・」と色んな方に言われました。

実際、見せてみても、彼ら、彼女らは道徳の時間
(今の正式な名前は忘れましたが・・・)やドラマ、ニュース等で知っているので
全く、自分の方が子どもを甘く見ていたかと思った次第でした。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<信長協奏曲 13巻 | ホーム | 低俗霊狩り 完全版 3巻>>
コメント
おはようございます
OPかっこよかったですよね~。
好きなアニメのop/edがカッコいいと嬉しくなります♪

>ケンヤの洞察力の鋭さもしっかり描かれていて、良かったです。

ケンヤくん何者!?と思ってしまいました。主人公と同じ精神年齢に見える…。
年相応の他の友達を見るとホッとします(笑)

>「今更、白面の暴虐さとか見せてるのに・・・」

あはは、たしかにキリオくんのくだりとかね~。子供の成長は早いです!
by: 宵乃 * 2016/01/16 10:44 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんにちは
> OPかっこよかったですよね~。
> 好きなアニメのop/edがカッコいいと嬉しくなります♪
ですよね~。本当にOP/EDは良いと嬉しくなります。

時々、作品そのものよりも良いのが(笑)あったりしますよね
> ケンヤの洞察力の鋭さもしっかり描かれていて、良かったです。

> ケンヤくん何者!?と思ってしまいました。主人公と同じ精神年齢に見える…。
コナンの光彦レベルですよね。
「お前、本当に歳いくつ?」みたいな。

> 年相応の他の友達を見るとホッとします(笑)
本当に、そう思いますね。

> >「今更、白面の暴虐さとか見せてるのに・・・」
> あはは、たしかにキリオくんのくだりとかね~。子供の成長は早いです!

本当に「(余所)の子どもとゴーヤ(オクラ)は育つのが早いね~」って感じです。

by: きみやす * 2016/01/16 15:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR