スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

トクサツガガガ 5巻

トクサツガガガ 5巻」(感想
(著)丹羽 庭

隠れ特撮オタクOL仲村さんのコメディも5巻目。
友人の結婚式で金欠のエピソードが一番笑えました。

人生の予算が足りない 仲村です

そして、金額と同じく悩ましい、(趣味のものを置く)スペースの確保問題等々。
色んな意味で共感することの多い作品です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 30 : 00 | コミックス感想 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<今年の個人的順位です。 | ホーム | 童提灯>>
コメント

こんにちは!
最近、コメントをあまりさせて
いただいてませんでしたが、僕も前より
本を読む機会が増えてますので記事を
発見しましたら書かせてください!(^^)

最近、池井戸潤に嵌まってます(^^;

それでは来年も宜しくお願いします!
良いお年を!(^^)
by: take 51 * 2015/12/31 12:32 * URL [ 編集] | UP↑

 きみやすさま、こんばんは

本年中、いろいろお世話になりました。
「ブログDEロードショー」等でご一緒出来て楽しかったです。
来年が、きみやすさまにとって良い年になるよう祈っております。
不調法者ですが引き続き、宜しくお願い致します。
by: 鉦鼓亭 * 2015/12/31 17:39 * URL [ 編集] | UP↑

take51さん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

> こんにちは!
> 最近、コメントをあまりさせて
> いただいてませんでしたが、僕も前より
> 本を読む機会が増えてますので記事を
> 発見しましたら書かせてください!(^^)

是非是非、お願い致します。

> 最近、池井戸潤に嵌まってます(^^;
やっぱり、良いですよね。
すっきりするというか。今の世の中であれだけ現実と遊離せずに
爽快感を味わえる作品群はなかなか書けないと思います。

> それでは来年も宜しくお願いします!
> 良いお年を!(^^)

ありがとうございます。
繰り返しになりますが、本年も宜しくお願い致します!!
by: きみやす * 2016/01/04 18:48 * URL [ 編集] | UP↑

鉦鼓亭さま 明けましておめでとうございます。

> 本年中、いろいろお世話になりました。
> 「ブログDEロードショー」等でご一緒出来て楽しかったです。
自分も、鉦鼓亭さんの(最近特に)色々と吹っ切れた文章に楽しませて頂いております。

> 来年が、きみやすさまにとって良い年になるよう祈っております。
> 不調法者ですが引き続き、宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
こちらの方こそ、また宜しくお願い致します。
良いお年になられるように、祈っております。
by: きみやす * 2016/01/04 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

