隣人は静かに笑う

隣人は静かに笑う」(感想
主演ジェフ・ブリッジズ ティム・ロビンス
監督マーク・ペリントン

今回の第二回秋の夜長のミステリー企画3作目はこの作品でした。

本当に、この作品も「見終わった後にやられた感」がありました。
思わず「うぉい!!」と叫んだ程でした。

ラストで作品の評価は真っ二つに別れると思いますが
主演二人の演技も含め、自分はとても好きな作品です。

・・・まずは、幻想的とも、不吉とも、取れるファーストシーンからどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<スクリーム | ホーム | ミッション:8ミニッツ>>
コメント
こんにちは!
この作品はずっと前にみた気がするんですけど、ほとんど覚えてないんですよ~。

>ラストで作品の評価は真っ二つに別れる

う~ん、もしかしたら私はガッカリしたクチかも?
でも、大分前の話しだし、再見したらどう思うかわからないですよね。

三作目もご参加ありがとうございました!
by: 宵乃 * 2015/10/30 11:13 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは!!

> この作品はずっと前にみた気がするんですけど、ほとんど覚えてないんですよ~。
あ、そうなんですか。

> >ラストで作品の評価は真っ二つに別れる
> う~ん、もしかしたら私はガッカリしたクチかも?
> でも、大分前の話しだし、再見したらどう思うかわからないですよね。

そうですね。改めて観て、新たな発見なんかも多いですよね!!

by: きみやす * 2015/10/30 18:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR