スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

テキサスの五人の仲間

テキサスの五人の仲間」(感想
(監督)フィルダー・クック
(主演)ヘンリー・フォンダ

プログ・DE・ロードショー 「勝負映画」は
次は、この作品です。

この作品を最初に観たのは20代後半でした。
ほとんど予備知識なく観れて幸せでした。

もし、レンタル店等で、見かけることがありましたら
何も見ずに借りられることをおすすめします。

(具体的な内容については、あえて一切触れません)
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

<<黒い十人の女 | ホーム | 荒野の決闘>>
コメント
こちらもお邪魔します
この作品の記事はこうなっちゃいますよね~。初見の方に思いっきり楽しんでもらいたい気持ちが伝わってきます!
2本目もありがとうございました。

追伸:この記事で太字のタグを閉じ忘れてないでしょうか?
サイドバーのリンクの文字も太字になっているようですが…。
by: 宵乃 * 2015/09/21 07:06 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは!!
> この作品の記事はこうなっちゃいますよね~。初見の方に思いっきり楽しんでもらいたい気持ちが伝わってきます!
> 2本目もありがとうございました。

こちらの方こそありがとうございました。
「不親切な紹介文かなぁ・・・」と思っていたので救われました。

> 追伸:この記事で太字のタグを閉じ忘れてないでしょうか?
> サイドバーのリンクの文字も太字になっているようですが…。

あ!! 重ね重ねありがとうございます。
最近、ブログの調子が悪くて、
電話から入力すると上手くいかない事が多くて・・・申し訳ありません。

by: きみやす * 2015/09/24 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://zaq52.blog51.fc2.com/tb.php/3184-40491f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画「テキサスの五人の仲間」観た
製作:アメリカ’65 原題:A BIG HAND FOR THE LITTLE LADY 監督;フィルダー・クック ジャンル:★西部劇/コメディテキサスの金持ち5人が集まり、年に一度のポーカーゲームが始まる。そこに旅行中の一家が町を訪れるが、妻の目を盗んでゲームに参加した男は全財産を賭けた大勝負の最中に心臓発作で倒れてしまう。全財産を取り戻すため、マリーは夫の代理でルールも知らない... 忘却エンドロール[2015/09/21 07:02]
| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

