寄生獣 特別編

「寄生獣 特別編」(感想)

家に帰ったら、息子が昨日の金曜ロードSHOWで放送されていたのを録画をしていたで
一緒に観る事に。

「・・・だいぶ、違うね」
「・・・・ああ」

「まだ、アニメの方が良かったね」
「そうだねぇ・・・」

いや、アニメ版の時も散々書いたけど・・・
今となっては、それを謝りたいくらいです・・・

ダイジェストだからと思いましたが
率直に、この作品を観て今日から『完結編』みたい人いるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

15 : 50 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<息子 | ホーム | 四月は君の嘘 3>>
コメント

そんなに酷かったですか…観なくて正解でした(笑)

>率直に、この作品を観て今日から『完結編』みたい人いるのかなぁ・・・

あはは。こういう作品があると、邦画の先行きが不安になりますよね~。いい作品もいっぱいあるとはいえ、お金が取れる最低限のレベルは保ってくれないと。
変な規制を厳しくするより、そちらを頑張ってほしいです!
by: 宵乃 * 2015/04/26 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは!!

> そんなに酷かったですか…観なくて正解でした(笑)


まぁ、うすうす、危険と分かって自分から行って、大ダメージを負ったので
いわゆる自業自得ですが。
いや、あくまで個人の感想ですが
・・・ちょっとあれは・・・うーん。

宵乃さんもよく、御存知だと思いますが(笑)
自分は原作があったらそれを重視するタイプ・・・
・・・いわゆるネットスラングで“原作厨”と言われるタイプです。

(但し、『惡の華』とか『四月は君の嘘』のような原作も超えていく作品もあるので
そこだけにこだわらないようにはしています)

もう、あの原作をどこで2部作の尺でまとめる為に
改変と重要なエピソードの削除が多くて・・・

どう考えても、あの原作をこの尺に収めるには、無理がありましたし。
TV2クールでも、厳しかった訳ですから・・・
企画の段階で、なんとかならなかったのかなぁ・・・

記事にも書きましたが、アニメスタッフさんたちに。頑張ってくれていたんだと
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

>率直に、この作品を観て今日から『完結編』みたい人いるのかなぁ・・・

> あはは。こういう作品があると、邦画の先行きが不安になりますよね~。
いい作品もいっぱいあるとはいえ、お金が取れる最低限のレベルは保ってくれないと。
> 変な規制を厳しくするより、そちらを頑張ってほしいです!

仰る通りです。
もうちょっと、頑張ってもらいたいものです。
by: きみやす * 2015/04/27 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR