スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

『四月は君の嘘 第十二話』観ました。

『四月は君の嘘 第十二話』観ました。

おおっ!!OPとEDが変わってる!!
柏木さんもしっかり出てる(喜)
絵美も武士も、そしてこれから登場する凪も登場。

(登場人物たちと関連の深い風景を、きちんと大事に描くスタッフさんたちに拍手)

公生とかをりの演奏シーンは、やっぱり絵になるなぁ。
独特のブルーも健在。
歌詞も内容とリンクしてるし、良いと思います。

瀬戸紘子が口にした「 『音が聴こえなくなる』 それはおくりものだよ
ここはちょっと説明が多すぎる気もしましたが
克服ではなく、受容すること。

これを初めて読んだ時は驚きました。

価値感の逆転に本当にびっくりして・・・

ただ、EDの最初と最後が・・・ 今後の内容を連想させて正直・・・
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 45 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<でぃす×こみ 1巻 | ホーム | 『寄生獣 セイの格率 第13話』観ました。>>
コメント

新op・ed良かったですよね~。
新キャラがどう話に関わっていくのか今から楽しみです。

>登場人物たちと関連の深い風景を、きちんと大事に描くスタッフさんたちに拍手

やはりスタッフさんたちの愛が違いますね~。ここら辺も今後見ていきたいです。

>『音が聴こえなくなる』 それはおくりものだよ」
>価値感の逆転に本当にびっくり

本当に目からうろこでした。深いアニメです…。
ただし、夜祭で小さい女の子一人歩かせるのはどうなんだ(細かい!)
by: 宵乃 * 2015/01/10 09:48 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは
> 新op・ed良かったですよね~。
> 新キャラがどう話に関わっていくのか今から楽しみです。

ですね~。
原作を読んでいても 良い意味で、期待を裏切ってくれるので
本当に楽しみです。

> >登場人物たちと関連の深い風景を、きちんと大事に描くスタッフさんたちに拍手

> やはりスタッフさんたちの愛が違いますね~。ここら辺も今後見ていきたいです。

絵美が自分の生きる道を決めたジャングルジム。
新キャラにとっての石段。
音楽教室での公正・かをり。

> 本当に目からうろこでした。深いアニメです…。

次回も本当に楽しみです。

> ただし、夜祭で小さい女の子一人歩かせるのはどうなんだ(細かい!)
確かに(笑) まぁ、お母さんの眼の届く範囲だったのかなと思っていたのですが。
そういえばそうですね。

いつもコメントありがとうございます!!
by: きみやす * 2015/01/13 17:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

