『四月は君の嘘 第八話』観ました。

『四月は君の嘘 第八話』観ました。

ライバル二人の演奏に時間を使ってくれたので
本当に、感覚的には、15分ぐらいの印象で「あ、もう終わり?!」と
驚かされました。

きちんと、作品の主題のひとつである 
ピアノに真っ正面から向かっていくので、それだけでも
気持ちがいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<笑ゥ80歳の“まんが道” | ホーム | 『寄生獣 セイの格率 第8・9話 』観ました。>>
コメント

>感覚的には、15分ぐらいの印象で
あ、もう終わり?!」と驚かされました。

ですね~。二人の演奏、ぞくっとしました。
光の演出やBGMもいいし、モノローグもリズムがあって彼らの気持ちがストレートに伝わってきます。
「響け!」が胸に迫りました。

あと、公生に笑顔で「凄かったよ」と言われて素直に喜ぶ武とか、先生同士の嫌味の攻防も面白い(笑)
…にしても、公生はいつ着替えるんでしょ?
by: 宵乃 * 2014/11/29 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんにちは!!
> ですね~。二人の演奏、ぞくっとしました。
> 光の演出やBGMもいいし、モノローグもリズムがあって彼らの気持ちがストレートに伝わってきます。

ですです。光の演出もあのギリギリのところで止めてくれたので
とても良かったですね。

> あと、公生に笑顔で「凄かったよ」と言われて素直に喜ぶ武とか、先生同士の嫌味の攻防も面白い(笑)
武も可愛らしいやつですよね(笑)。
絵見の方も抑えきれない、舞台に向かうまでの、指の動きとか良かったです。
先生同士の攻防。
落合先生の方が、一枚も二枚も上手で良かったですよね。

「女は好戦的な生き物なのおわかり?坊や」(笑)

> 「響け!」が胸に迫りました。
そうですよね。あのラストへの持って行き方はぞくぞくしました。

> …にしても、公生はいつ着替えるんでしょ?
・・・ほんとだ(笑)

コメントありがとうございました!!
by: きみやす * 2014/11/29 15:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR