四月は君の嘘 第一話

『四月は君の嘘 第一話』 観ました。

やっぱり、音が入ると演奏時のインパクトが違いますね。
主人公のの四人組の中で、一見、チャラい渡にも脚光が当たりそうで期待しています。
ヒロインの一人・かをりの髪にはちょっと違和感を感じましたが、それぐらいで。
あとは予想以上でした。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<夜の歌 | ホーム | 寄生獣 セイの格率 1話目観ました。>>
コメント

観ましたよ~、爽やかな青春ものって感じでよかったです。
子供たちと一緒に演奏してるシーンは、とくににぎやかで楽しい気分になりますね。
でも、子供たち上手すぎ!(笑)

今季アニメはまだ様子見段階ですが、今のところ笑えるのが「レコンギスタ」と「コックリさん」、先が気になるのは「七つの大罪」と「暁のヨナ」かなぁ。
「ワールドトリガー」も期待してます。
アニメが多すぎて困りますね(笑)
by: 宵乃 * 2014/10/11 10:37 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます。
> 観ましたよ~、爽やかな青春ものって感じでよかったです。
> 子供たちと一緒に演奏してるシーンは、とくににぎやかで楽しい気分になりますね。
> でも、子供たち上手すぎ!(笑)

ですよね~。うちの子供たちも、「あんなにピアニカ弾けない」「リコーダー、マジうめえ」とかいってました(笑)。
2話目“友人A”も楽しみです。
かをりの演奏。それにつられてどんどん公正が変わっていく様や
ライバルたち(OPに1瞬ずつ映ってましたが)演奏シーンも今から楽しみです、

> 今季アニメはまだ様子見段階ですが、今のところ笑えるのが「レコンギスタ」と「コックリさん」、先が気になるのは「七つの大罪」と「暁のヨナ」かなぁ。
『レコンギスタ』と『コックリさん』はノーマークだったのでみてみます。
『暁のヨナ』は作業しながら、何の気なしにぼーっとみてたら1話目の展開でびっくりしました(笑)
アマゾンのランキングで急に1巻と2巻が上がっていたのも納得ですね!!

> 「ワールドトリガー」も期待してます。
『ワールドトリガー』今もですけど、武器・防具の組み合わせとか心理戦を含めた
高度なサバイバルゲーム感覚で読めるのも、ジャンプ作品では
かなり異色ですよね。

> アニメが多すぎて困りますね(笑)
本当に、最近、アニメばっかりみてます(笑)
by: きみやす * 2014/10/11 15:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR