残響のテロル 第七話

「残響のテロル 第七話」(感想)

・・・『30センタスター 2巻』発売 やった!と思ったら、最終話ってなんだよ。

唖然としたわ。
久しぶりにフテ寝(泣)したわ!!
なんでこんないいマンガが・・・
まだ、先が読みたかった・・・

で、残響のテロルですが。うーん。
面白かったけども、ツッコミどころ多いなあ。

リサちゃん、真面目だな~
いきなりとはいえ、学生証持ち歩いてるって
テロ行為に加担することになるとは考えなかったのかな(笑)
そもそも、その前に家出してるんだけど・・・

ナインよりトゥエルブの方が優秀な気もしてきましたが

それはさておき、ううむ。
最後の問題、必死に考えていたら
起きてきた娘が
?=2じゃないって?
あっさり答えでちゃったよ。(泣)
貨幣の単位か~。
11
55
110円
550円
1100円
5500円
11000円
?2000円
55000円
110000円ってことか。

・・・なんか、散々です。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

07 : 06 : 06 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ハチワンダイバー 34~35巻 | ホーム | サーチライト>>
コメント

娘さんすごい!
わたしなんてわからなくてすぐに諦めちゃいました。
頭がかたくなってるなぁ…。

リサちゃんの学生証はね…ホントまじめというかなんというか(笑)
ちょっと微妙なところが目に付いてきましたね。
まあ、柴崎さんが一番活躍してるからいいですけど!
by: 宵乃 * 2014/08/22 14:11 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは!!
宵乃さん こんばんは。
お体は如何ですか?

> 娘さんすごい!
> わたしなんてわからなくてすぐに諦めちゃいました。
> 頭がかたくなってるなぁ…。

いやいや、僕もですよ。息子にいたっては
2000円札って何?とかいう始末で(笑)

> リサちゃんの学生証はね…ホントまじめというかなんというか(笑)

トゥ(ツ)エルブが王子様みたいに見えてきたり。
ナインと柴崎さんの交差シーンも王道でしたね。

・・・あのバックパックの中に“スピンクス1号”のお面を入れていたのかと思うと
ちょっと笑えますね!

今、WIKIを観ていたのですが
ナイン=9 トゥ(ツ)エルブ=12 ハイヴ=5
三島リサ=3 柴崎健次郎=しで4?次で2?  倉橋? 羽村? 岡野?
文書課の人(六笠)=6
12まで数が足りない気がしますね・・・

> ちょっと微妙なところが目に付いてきましたね。

第一話からの吹っ切れた感じが好きだったので
そろそろ、政府の上層部に巣食うはずの“黒幕”との対決になって欲しいものですね。

> まあ、柴崎さんが一番活躍してるからいいですけど!
多分、柴崎さんが閑職に追いやられた事件やハイヴとも(最終的には)共闘してもらいたい気はしますね~。

いつもコメントありがとうございます!!
by: きみやす * 2014/08/22 18:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR