雑記

この暑さのせいか、家に居着いている猫が、かなりの匂いを発するようになったので、洗うことに。
彼も、連れていかれる際に
雰囲気の違いに気がついていたようですが
時、既に遅し(笑)シャンプーの後にすすぎのお湯をゆっくりかけ
比較的順調に作業を終えることができました。

みかけの大きさが、だいぶ変わったその姿をみるたびに
『デビルマン』の「水の力を・・・」のセリフが、毎回、頭をよぎります。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

20 : 00 : 00 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<とある科学の超電磁砲(レールガン) 10巻 | ホーム | 春から夏、やがて冬>>
コメント

かなりの匂い…すごそうです(笑)
猫はお風呂では全力で暴れる印象があるんですが、やはり個人差があるんですね。当然か。
おとなしい子で良かったですね~。結構お風呂好きなのかな?
by: 宵乃 * 2014/07/29 11:57 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは
宵乃さん、こんにちは。
かなりの匂い…すごそうです(笑)
> 猫はお風呂では全力で暴れる印象があるんですが、やはり個人差があるんですね。当然か。
> おとなしい子で良かったですね~。結構お風呂好きなのかな?

いえいえ(笑)お風呂を締め切り、こちらも、相手を伺いながらの勝負でした。
昔はよく、爪を立てられ、こちらも四苦八苦したものでした。
by: きみやす * 2014/07/30 12:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR