御報告

本日、“Tくん”こと“大熊座から来た男”さんが亡くなられたという連絡をお母様から頂きました。

お通夜や葬儀は彼の御実家の方行う(ここから2時間半程かかる)ということでしたので

仕事中ではありましたが、周囲の人たちの助けもあり
車で15分弱で着く、彼の病院に向かいました。

・・・昨日、ブログ更新したばっかりだったのに。
自分のブログも昨日見てくれていたようだったのに・・・

彼から頼まれていた本も、明日届くはずだったのに。

頭ではわかっているのですが。
「できたかもしれない」という後悔の念はやはり堪えますね・・・。

彼の御両親にお会いし、まずお詫びの言葉しか出ませんでした。

自分たちも病院から連絡があった時には意識がもうなかったそうでした。

彼は痩せてはおりましたけども・・・お気に入りのシャツを身につけ
お洒落な姿でベットに居ました。

・・・頭がすごく良くて。
(おそらくは)その回転の速さに口が追いついてこれずに会話の中で
自分の言葉を選び過ぎて無口になる所も。
繊細で、他人を傷つけないようにしすぎて
その優しさのせいで、人に誤解されたりするところも・・・

そして、しっかりと病気と闘い抜いた姿を。
おぼえておきます。

本当に、お疲れ様でした。
・・・いずれ、そちらに行った時にまた、やくたいもないバカな話を、またしましょう。

(本来、私が言うことではありませんが)
彼のブログを読んで下さった方、コメントをして下さった方
本当に、ありがとうございました。

彼は、彼の人生を全うしていきました。
それを御報告させて頂きます。

                      きみやす拝
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

19 : 37 : 27 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ゲームウォーズ(上) | ホーム | 神様の贈り物 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/24 19:59 * [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/25 21:18 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR