スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ピンポン THE ANIMATION 第六話

ピンポン THE ANIMATION 第五話観ました。

最初の“進撃のロボ”(笑)全く不要。
テーマ・・・直接すぎ。

スマイルと太田の関係性。

孔のお母さん登場。
木村も登場(笑)
孔のエピソードが異常に、追加されているのは嬉しい限りなんだけど・・・
孔が人間的に、すごく成長してるし

浜省の『MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ-』を
歌われるたぁ思いませんでした。
深夜、一人で噴きました。

辻堂学園の卓球部と片瀬高校の差を感じるとは思いませんでした。

あと、ただ、もう大鵬高校の江上を使わないでほしい。
これだったら、インハイ予選までの方が良かった・・・

そして、アクマ再登場。
それだけで、涙目。
一話、一話。良い台詞の塊なのに。
もう少し、間をしっかりとってくれたら凄くいいのに・・・

アクマの台詞も、ペコの返事も。
大事な台詞削ったり

無駄な台詞付け加えんなよ・・・
(オババの連呼も・・・)

ただ、ドラゴン退治ではなくチャイナ退治に変更してあるのは
なるほどと思いました。

そして、オババの声の恰好良さが尋常じゃねぇ(笑)
年季が入ってます。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<鉄楽レトラ 5巻 | ホーム | 信長協奏曲 10巻>>
コメント

>浜省の『MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ-』を
歌われるたぁ思いませんでした。

ぜんぜん一人ぼっちじゃないですしね(笑)
日本語ペラペラでしっかり仕事やってて、別人のようでした。
それまでの積み重ねも感じて、とにかく見てて気持ちいいキャラです。
普通そうにしてるけど、すっごく幸せそう♪

>一話、一話。良い台詞の塊なのに。
もう少し、間をしっかりとってくれたら凄くいいのに・・・
>そして、オババの声の恰好良さが尋常じゃねぇ(笑)

いい声優がいるから若い方の微妙さが際立っちゃってるかも。
アクマは好きですが、オババの「愛してるぜ」に痺れてその印象も吹き飛んでしまった(笑)
by: 宵乃 * 2014/05/18 17:03 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは!!

> ぜんぜん一人ぼっちじゃないですしね(笑)
ですね~。他の人たちの方が遥かに一人ぼっち。
特に、スマイルなんて・・・

> それまでの積み重ねも感じて、とにかく見てて気持ちいいキャラです。
本当に、素直に応援したくなるキャラクターになってました(笑)
お母さんも。
あと、うろちょろしていた木村も。

> 普通そうにしてるけど、すっごく幸せそう♪
ですね~。

> アクマは好きですが、オババの「愛してるぜ」に痺れてその印象も吹き飛んでしまった(笑)
そうですよね!!
最後、全部持って行かれた感が半端ないですよね~♪
by: きみやす * 2014/05/19 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

