進撃の巨人 13巻

進撃の巨人(13) (講談社コミックス)進撃の巨人(13) (講談社コミックス)
(2014/04/09)
諫山 創

商品詳細を見る

進撃の巨人 13巻」(感想)
(著)諫山 創
『惡の華』の連載の為に掲載誌購入しているので
確認に近いのですが、今巻で驚かされるのが2点。
話の根本的な内容も、変わりつつあります。

あとは、恒例の次巻ウソ予告。「J-POP地獄編」(笑)

『J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常』

を彷彿とさせますが。
(何回、聴いても何も残らない凄い歌詞です)

ところどころに、ニュース等で目にする文が目につくのも笑ってしまいます。

・・・それにしても、アルミンの扱いが哀れ(笑)

別冊 少年マガジン 2014年 05月号 [雑誌]別冊 少年マガジン 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/09)
不明

商品詳細を見る


現在連載分からも、新たな展開が・・・まさか ○○○○○の名にそんな意味があるとは
思わず、『ワンピース』の“Dの意志”かよ!!とかおもってしまいました。

『惡の華』次号最終回・・・ 今回の分でも、十分、終わっても良いレベル。
変などんでん返しが無いことを、祈るばかりです。

(春日が国語教師になってたりして・・・・)

『放課後ソードクラブ』も次回、最終回。
全国大会とか、話広げられそうなのにな~。
なんか、ここの編集部は見切りが早い印象がありますね・・・残念。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 00 : 00 | コミックス感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<海の見える街 | ホーム | ピンポン THE ANIMATION 第一話>>
コメント

>『J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常』
>(何回、聴いても何も残らない凄い歌詞です)

あはは、懐かしいです。ホント、何も残らないですよね~。
ボカロ曲をよく聴いていた頃は「またあんたか!」と言いつつ、何気に楽しみでした。

>『惡の華』次号最終回・・・
>(春日が国語教師になってたりして・・・・)

うわぁ、原作はついに最終回ですか…。
アニメの春日しか知らないけど、国語教師になれそうなくらい成長したんですね。想像つかないです…!
by: 宵乃 * 2014/04/13 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは
> >『J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常』
> >(何回、聴いても何も残らない凄い歌詞です)

> あはは、懐かしいです。ホント、何も残らないですよね~。
> ボカロ曲をよく聴いていた頃は「またあんたか!」と言いつつ、何気に楽しみでした。

あっはっは。まさか、これにもリアクションしていただけるとは(笑)
もう、一時期に比べて、ニコ動も観なくなりましたね。

昔は、もっと、才能の無駄遣いをする人が多くて
こんなことをする人たちの労力に感動していたのですが、最近は、良くも悪くもジャンルとして
成熟してしまい、なんか、驚きを感じることが少なくなり、自然と足が遠のいた気がします。


> >『惡の華』次号最終回・・・
> >(春日が国語教師になってたりして・・・・)
>
> うわぁ、原作はついに最終回ですか…。
> アニメの春日しか知らないけど、国語教師になれそうなくらい成長したんですね。想像つかないです…!

そうですね。割と、まっとうになっていて
それはそれで、嬉しいやら、寂しいやら不思議な気持ちです。

宵乃さんと、彼のキョドり具合を楽しんでいたのが懐かしいです(笑)
by: きみやす * 2014/04/18 17:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR