スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

デビル

デビル [DVD]デビル [DVD]
(2011/11/23)
クリス・メッシーナ、ローガン・マーシャル=グリーン 他

商品詳細を見る

デビル」(感想
監督ジョン・エリック・ドゥードル
主演クリス・メッシーナ

高層ビルのエレベーターの一基が突然停止し
5人の男女が閉じ込められる事態が起きていた。
そして突然照明が消えて再点灯したとき、若い女の背中が切られて出血。
閉所の中で5人は誰が犯人かお互いを疑うことに・・・。

「おすすめのミステリー映画を教えて」って言ったんですが・・・
友人に教えてもらい、観たのですが

予備知識を入れずに観たのが、ある意味、仇となりました(笑)。
これはミステリーじゃないです・・・

出来は悪くないです。
ただ・・・
ホラーでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

20 : 00 : 00 | 映画・アニメ・DVD・TV感想 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<葉隠入門 | ホーム | 砂の栄冠 15巻>>
コメント
おはようございます!
あはは、来年のホラー企画にとっておけたら良かったですね。
以前、この作品のあらすじを知って、「なかよし」のホラー短編マンガの一つがそっくりだと思ったんです。
まさか少女マンガをパクッたりはしないでしょうけど(笑)
新しいものを生み出すのって、ほんと難しいんだなぁ…。
by: 宵乃 * 2013/11/13 06:54 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは
> あはは、来年のホラー企画にとっておけたら良かったですね。

ですね~。ただ、ホラーとしては怖くないという(笑)

時間に追われている時に、このオチかよ!って
さすがにくらくらしましたけど(笑)

> 以前、この作品のあらすじを知って、「なかよし」のホラー短編マンガの一つがそっくりだと思ったんです。
> まさか少女マンガをパクッたりはしないでしょうけど(笑)
> 新しいものを生み出すのって、ほんと難しいんだなぁ…。

・・・そうなんですか。
新しいものを産み出すのはやっぱり、難しいんでしょうねぇ・・・
コメントありがとうございました。
by: きみやす * 2013/11/13 23:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
by: mithufour * 2013/11/15 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

スポーツマンミッチー さん おはようございます。

> ブログを読ませていただきました。
> とても面白いですね~
> 更新を楽しみにしています

ありがとうございました。
ミッチーさんのブログにもお邪魔させていただきます。
それでは!!
by: きみやす * 2013/11/15 09:06 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

