スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

周辺雑記 77

TUTAYAから帰って、『東海道四谷怪談』を観て十分満足した
自分の視界の隅に
『惡の華』Blu-ray 第二巻『惡の華』Blu-ray 第二巻
(2013/08/21)
植田慎一郎、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る


・・・・リビングに誰もいないことを確認にして
またしても(笑)

やっぱり、おもしろいなぁ。
植田慎一郎(新人)くんの演技と異常なまでの山田のインパクト。
本格的に動き出す仲村・佐伯の行動。
四話目からは、視聴者の度肝を抜いた
仲村佐和版 OP


クソムシ ゴミクズ こんにちはァーー

私が 認めた 変態さ(ん)
最低 最高 ドブの底 見せてあげる

仕方がなくって ここにいるぅ
どこへいっても同じだ

テメェ勝手に 生きてみろォーー

クソムシの海
泳いで 捕まえてみろ
泳いで こっちへ こーい

クソムシ ゴミクズ こんにちはァーー

咲けよ華 華 罪の根をはって

咲けよ華 華 絶望の芽がでるよ

はらはら 咲いては おちる希望

すいこんでしまうぅーー

果たされないからァ~


戸川純の『玉姫様』聴いたときぐらいの衝撃でしたね。
玉姫様玉姫様
(1994/12/21)
戸川純

商品詳細を見る


内容としては
特に、四話目の仲村さんの演技もブチきれてていて。
素晴らしい。

あとは
春日くんの「ごめん。ごめん。ごめんなさ~い♪」
「本を読んで、自分を取り戻さなきゃ!!」の名言も揃っていて飽きません。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 00 : 00 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<嗤う伊衛門 | ホーム | 東海道四谷怪談>>
コメント
「東海道四谷怪談」に続いて
こちらですか~(笑)
(TB届いてました。ありがとうございます)
仲村さんの歌もいいですよね。これだけ弾けてる歌はそうそうない…と思ったら「玉姫様」も凄かったです。
youtubeで探したら、夜のヒットスタジオの映像が…。なんかもうすごい。歌う方も、歌わせる方も。

>「本を読んで、自分を取り戻さなきゃ!!」

このセリフ大好きです。完璧に脳内再生できたと思う(笑)
惡の華名言集とかあったら面白そうだなと思ったら、すでにネット上にありました。ツイッターに名言集botもあるし。
みんな大好き惡の華!
by: 宵乃 * 2013/08/31 09:51 * URL [ 編集] | UP↑

> こちらですか~(笑)

なにやってるんでしょうね(笑)
どうやら、まだ思春期をこじらせているようです(恥)

> (TB届いてました。ありがとうございます)
いえいえ、TBがブログはじめた頃から上手く行かないので、良かったです。

> 仲村さんの歌もいいですよね。これだけ弾けてる歌はそうそうない…と思ったら「玉姫様」も凄かったです。
> youtubeで探したら、夜のヒットスタジオの映像が…。なんかもうすごい。歌う方も、歌わせる方も。

あとは『昆虫軍』とか『好き 好き 大好き』とか『諦念プシガンガ』とかも
脳内にこびりついてくれます。興味があれは(笑)

> >「本を読んで、自分を取り戻さなきゃ!!」

> このセリフ大好きです。完璧に脳内再生できたと思う(笑)

> 惡の華名言集とかあったら面白そうだなと思ったら、すでにネット上にありました。ツイッターに名言集botもあるし。
> みんな大好き惡の華!

自分も宵乃さんみたいに話せる方がいなかったら
あんなに楽しく視聴できたかわかりません。
本当にありがとうございました。
by: きみやす * 2013/08/31 13:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

