スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

周辺雑記 75

昨晩、帰ると、某世界的インターネットショッ(略)のダンボールが

中に入っていたのは
『惡の華』Blu-ray 第一巻『惡の華』Blu-ray 第一巻
(2013/08/21)
植田慎一郎、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

いくら好きな作品とはいえ、1話目と2話目だけだし・・・

「まず、日曜日まで観なければならないDVDが
あと5枚(1976年度版オーメン含む)を枚あるのに・・・」

・・・何故か、気がつくと早朝4:00頃から

リビングのテレビ(これしかブルーレイが機能しない)でこそこそと
(まるで、・・・なビデオを観ていた高校生のように)
観ている自分がいました。(笑)

テンポ悪いよな~。とか文句を言いながら

だけど しちゃいけないのでぇす

だから 傷ついてしまえ

ガラクタに 天使が 飛ぶぅ

クソらしきも 僕

虫カゴ が 嫌いだ☆

きっと 僕は 間違いとぉ 罪を重ねてくのです

終わりと 始まりよりもさ君のがね 

見たくて 

た~ま~ら~ないのです

咲けよ 華 華 罪の芽をだして

咲けよ 華 華 支配されていく蕾

はらはらさせては 涸れる希望

おいかけてしまうぅ~

ひとりに させないぃ~


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 45 : 00 | 雑記 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<獄門島 | ホーム | 悪魔の手毬歌>>
コメント

早朝にこそこそ一人で背徳感を覚えながら観る作品…(笑)
歌詞を読んだだけで春日くんの歌声が頭の中に響いてきました。
これは観ちゃいますよね~。
by: 宵乃 * 2013/08/25 12:00 * URL [ 編集] | UP↑

> 早朝にこそこそ一人で背徳感を覚えながら観る作品…(笑)

(爆笑)

「ち、ちがうんだ・・・な、仲村さん 僕は、・・・変態なんかじゃない」(違うって)
って思わず呟いたりして、遊んでしまいました。

あとは、ダンボールに詰めて(ヤリきったドヤ顔で)
「よし、これでもう(封印した)」まで、すれば完璧なんですが

(あの時の春日の顔が忘れられません。)

> 歌詞を読んだだけで春日くんの歌声が頭の中に響いてきました。
> これは観ちゃいますよね~。

1話目OPに今週のハイライト部分がなくて
しばし拍子抜けしたのは内緒です(笑)

あ、あとオーディオコメンタリー部分を聞いていると
やはり、あの映像(作品)は春日の主観が入っている為
最初の仲村さんの髪の色(寝ている時)は
その他の登場人物とあまり変わらないけど
(演じた声優さんも吃驚してました
「こんなに仲村って髪、黒かったですかね?」って)

秘密を知られていると分かってから
(春日が認識を始めてから)髪の色も
焦点が合ってくるように赤くなってきてました。

監督が力説していたのが良かったです。
それでは!!
by: きみやす * 2013/08/26 07:00 * URL [ 編集] | UP↑
原作マンガ読んでます
ご無沙汰してます。

アニメは観ていないのですが、原作は読んでいます。

あれが動いたら、更にブッ飛ぶ感じなんでしょうね...

ちょっと気になる(笑)
by: ice * 2013/08/27 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

iceさん こんにちは!!

> ご無沙汰してます。
こちらの方こそ、ご無沙汰しています!!
コメントの返信も遅くなって申し訳ありません。

> アニメは観ていないのですが、原作は読んでいます。
アニメの出来は、人それぞれの感じだとは思いますが
自分はかなり原作愛にあふれた作品だと思います。

特に、7話目とかは
かなり凄い出来なので 
原作の良さをより引き出した印象があります。

> あれが動いたら、更にブッ飛ぶ感じなんでしょうね...

> ちょっと気になる(笑)

機会があられたら、観てみて下さい。
最初、違和感があるかもしれませんがハマると凄いですよ(笑)

by: きみやす * 2013/08/29 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

