周辺雑記 69

このブログにも何度か登場してくれたMさん。
2011年の4月に転勤になるまで

仕事もさることながら、お互いにレイトショーで
『サマー・ウォーズ』や『エヴァンゲリヲン・劇場版・破』『涼宮ハルヒの消失』
を観にいったり

あとは『化物語』『ウサビッチ』を教えてくれたり。
置き土産に『STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト全25話』まで
しっかりと残していったMさんが亡くなったことを、昨日知らされました。

転勤先(ご自宅)が何県も跨っているため
至急、弔電と香典を送らさせていただいたのですが・・・

本当に、ついその前の日に暑中見舞いを書いたり
ちょっと前にメールで阿呆な話をしたばっかりだったのに・・・

本当に、いつも笑っているような楽しいことしか思いだせず。

未だに、気持ちが追いつきません。

働きざかりで
お子さん二人もまだ、成人していないのも知っている分
言葉が出ません。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 36 : 16 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<長いお別れ | ホーム | 鉄楽レトラ 3~4巻>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/17 20:12 * [ 編集] | UP↑
鍵コメの方へ
鍵コメの方へ

本当にありがとうございました。

ある文章で、涙が出そうになりました。

本当に(繰り返しになりますが)ありがとうございました。
by: きみやす * 2013/07/18 08:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR