スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

周辺雑記 66

『惡の華』 アニメの第12話観ました。

いやー。
展開、遅いな~。

次回、最終回なのに、どうするんだろう?

謝罪の日記兼お手紙(笑)を書いた春日くん。
あえなく、仲村さんから無視をブッこかれ
今度は家まで押しかけます。

ここら辺の走る描写は好きだ。
やっぱり、若者は走ってくれないと。
変に策を弄するのではなく
ただ、ただ、勢いで行動している感じがいい。

あとは、帰宅途中の山田くんたちとの
道路を挟んだ演出が
完全に、平凡な中学生生活から逸脱したことを
感じさせてくれます。

仲村さん家に着くも
仲村さんはおらず、お父さんと遭遇・・・
原作よりも、割とまともなイメージ。

家の描写も
他人の家に入った所在のない感じがでていて良かったです。

トイレをおかりしようとして
仲村さんの自室のドアに遭遇。

原作どおりなんだけど。
やっぱり、引きますね(笑)
自分の娘の部屋のドア・・・こんなんだったら
嫌だなぁ。

佐伯さんはもう原作のような展開にはならないのかな?
かわりに、佐伯さんの友人の木下さんが変にからんできていますが・・・

さてさて。

最終回、原作だとあそこで終わりなのかなぁ・・・
さて、期待と不安が半分半分ですがどうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 30 : 00 | 雑記 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<周辺雑記 67 | ホーム | この空のまもり>>
コメント

>謝罪の日記兼お手紙(笑)

でしたね~。それ感想文と違うから。
そして、それを読み上げながらの追いかけっこ(笑)
仲村さんの足の速さがステキでした。

>道路を挟んだ演出

三人で上手くやってる感じもあって(三人目って前から仲良かったんでしたっけ?)
もうあそこに彼の居場所はないっていうのが伝わってきました。

>自分の娘の部屋のドア・・・こんなんだったら嫌だなぁ。

あれはもうお父さん涙目ですよね。
これほど異様なオーラを放ったドアも珍しいと思います。ドアノブを回すだけでこんなにハラハラするなんて、ホラーかよっ!(笑)

いつも月曜の朝に「ガルガンティア」と「進撃の巨人」(男前アルミンとミカサの照れ顔がよかったですね!)とこれの録画をまとめて観てるんですが、いつもこれを最後にとっておいてます。
次回はついに最終回かぁ…どう終わるのかドキドキですね!
by: 宵乃 * 2013/06/24 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは
>これほど異様なオーラを放ったドアも珍しいと思います。ドアノブを回すだけでこんなにハラハラするなんて、ホラーかよっ!(笑)

本人居ないのに自分から
入ろうとするなんて、春日くん
度胸がすわったのか。
女の子の部屋に入るの2回目だし
余裕が出てきたのか

行け行け!春日くん。

実際にやった日にはその女子との関係は修復不可な気もしますが・・・

>いつも月曜の朝に「ガルガンティア」と「進撃の巨人」(男前アルミンとミカサの照れ顔がよかったですね!)とこれの録画をまとめて観てるんですが、いつもこれを最後にとっておいてます。

宵乃さんが見ているのであれば
『ガルガンティア』5話目ぐらいで
観る機会を失ったので
改めてみてみようかな、と思います。
(いい、異文化交流アニメな印象ですが)

>次回はついに最終回かぁ…どう終わるのかドキドキですね!

あの「な、仲村さん」が聞けなくなると、かなり寂しくなりそうな自分に
驚いています。

あ、あと『言の葉の庭』おすすめです。
それでは!!
by: きみやす * 2013/06/24 14:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

