スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

裏少年サンデーコミックスその他

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/11/16)
ONE

商品詳細を見る

モブサイコ 1巻
(著)100
ヒーローハーツ 1 (裏少年サンデーコミックス)ヒーローハーツ 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/11/16)
春原 ロビンソン

商品詳細を見る

ヒーローハーツ 1巻
(著)春原 ロビンソン
ケンガンアシュラ 1 (裏少年サンデーコミックス)ケンガンアシュラ 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
不明

商品詳細を見る

ケンガンアシュラ 1巻
(原作)サンドロビッチ・ヤバ子
(作画)だろめおん

うーーん・・・・

ヒト喰イ 1 (裏少年サンデーコミックス)ヒト喰イ 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/12/18)
不明

商品詳細を見る

ヒト喰イ 2 (裏少年サンデーコミックス)ヒト喰イ 2 (裏少年サンデーコミックス)
(2013/01/18)
不明

商品詳細を見る
ヒト食イ 1~2巻」(感想
(原作) MITA
(作画) 太田 羊羹
一番面白かったのは、これかなぁ。
良くある、疑心暗鬼の脱出ものと登場人物たちの謎が良い感じでミックスされ
楽しませてくれます。

ゼクレアトル~神マンガ戦記~ 1 (裏少年サンデーコミックス)ゼクレアトル~神マンガ戦記~ 1 (裏少年サンデーコミックス)
(2012/11/16)
不明

商品詳細を見る

ゼクレアトル~神マンガ戦記~ 1巻」(感想
(原作) 戸塚 たくす
(作画) 阿久井 真
仙人界の漫画雑誌『週刊仙人サンデー』と低迷が続くこの雑誌を救う為に
連載がスタートした『ゼクレアトル』
メタマンガという手法をとり
主人公・カン太に「お前は主人公だ」と告げる展開。
手探りな感じ、次にどこに行くか分からない
不安定さがむしろ良い味になっている気がします。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

11 : 30 : 00 | コミックス感想 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<彼女の嘘の止まった世界 | ホーム | 星月夜>>
コメント
おはようございます。
裏少年サンデーも読んでます(笑)
webマンガって気楽で…。
ヒト食イが一番ということで嬉しいですね~。原作者さんのwebマンガが好きでずっと読んでるんですよ。ただ、いつもは主人公が無力なのを頭脳でカバーって感じなのに、今回はそうでもない流れになってきて、ちょっと寂しいです。

戸塚たくすさんも「オーシャンまなぶ」を読んでたけど、更新が遅すぎて途中で読むのやめてしまいました。その点「ゼクレアトル」は安心して読めるという(笑)
ゼクさんが意外と可愛いですよね。

春原さんはニコニコ静画の「戦勇。」が好きだったんだけど、「ヒーローハーツ」は微妙でした…。「戦勇。」もアニメ化したらすごく微妙で、ニコニコ静画(BGMつき紙芝居みたいな)の雰囲気に飲まれてたのかなぁと思ったり。BGMって偉大だわぁ…。

「モブサイコ」はいんちき霊媒師な師匠だけは好きです。ONEさんは「ワンパンマン」の方が面白い気もするけど、どちらもほぼ最初から最強主人公で味気ないです。

あと「彼女の嘘の止まった世界」面白そうですね。わたしもループもの好きです。以前教えてもらった「ひとかた」も途中で止まってるのになに目移りしてんだって感じですが(苦笑)
RPGツクール作品の「IB」というホラーアドベンチャーにも興味を持ってます。
…時間が無限にあればやるのに!
by: 宵乃 * 2013/02/12 07:25 * URL [ 編集] | UP↑

宵乃さん こんばんは

> 裏少年サンデーも読んでます(笑)
> webマンガって気楽で…。
> ヒト食イが一番ということで嬉しいですね~。原作者さんのwebマンガが好きでずっと読んでるんですよ。ただ、いつもは主人公が無力なのを頭脳でカバーって感じなのに、今回はそうでもない流れになってきて、ちょっと寂しいです。

主人公が狡猾なのがいいですよね。
『Happy Life』の方も予想のはるか斜め上をいかれた感じが好きでした。

> ゼクさんが意外と可愛いですよね。
確かに、変に可愛いですね。

> 春原さんはニコニコ静画の「戦勇。」が好きだったんだけど、「ヒーローハーツ」は微妙でした…。
「戦勇。」はテンポが良かったので、笑えた気がしますね。
「ヒーローハーツ」は結局、少年漫画的に強くなっちゃって
もっとバカなボケをして欲しかった気がします。

> 「モブサイコ」はいんちき霊媒師な師匠だけは好きです。ONEさんは「ワンパンマン」の方が面白い気もするけど、どちらもほぼ最初から最強主人公で味気ないです。

「ワンパンマン」も途中で飽きるというか
ある種、制限のない想像力・強さ・能力って「あーはいはい」ってなること多いですよね。

> あと「彼女の嘘の止まった世界」面白そうですね。わたしもループもの好きです。
以前教えてもらった「ひとかた」も途中で止まってるのになに目移りしてんだって感じですが(苦笑)

「彼女~」はプレイ時間2~3時間弱なので
結構、気楽にプレイできますよ。

> RPGツクール作品の「IB」というホラーアドベンチャーにも興味を持ってます。

これ。面白そうですね。

>…時間が無限にあればやるのに!
本当に、そう思います(激しく同意)
コメントありがとうございました!!
by: きみやす * 2013/02/12 20:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR

