DINER ダイナー

ダイナー (ポプラ文庫)ダイナー (ポプラ文庫)
(2012/10/05)
平山 夢明

商品詳細を見る
DINER ダイナー」(感想
〈著〉平山 夢明

ほんの出来心から携帯闇サイトのバイトに手を出したオオバカナコは
凄惨な拷問に遭遇したあげく
会員制のダイナーに使い捨てのウェイトレスとして売られてしまう。
そこは、プロの殺し屋たちが束の間の憩いを求めて集う食堂だった
―ある日突然落ちた、奈落でのお話。

序盤はいつも通り〈笑)グロいのですが・・・。
この食べ物の美味そうな描写はなんだ!?

登場する殺し屋たちも
色んな意味で吹っ切れていました。

自分が読んだのは文庫版だったのですが
最終章が書き直されているとのことで

図書館でハードカバーも借りて読みましたが
文庫版の方が物語として、しっかり引き締まっていて
改稿する意味があるんだと
納得した次第です。

購入されるのなら、是非、文庫版を
お勧めします。
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

21 : 35 : 00 | 本感想 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<日本経済大消失 生き残りと復活の新戦略 | ホーム | 督促OL修行日記>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR