バクマン。18巻

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)バクマン。 18 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
小畑 健

商品詳細を見る

バクマン。18巻」(感想)
(原作)大場 つぐみ
(漫画)小畑 健

仕事の過酷さを描いた描写等もあり
普通のマンガ家マンガとしての面白さを
この作品では珍しく感じました。

ただ、全体的にはネタ切れな印象も強く
そろそろ、終わらしてもいいんじゃないかな、と
個人的には思います。

追記:友人から連載が既に終了したことを教えてもらいました・・・
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 00 : 00 | コミックス感想 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<危険なやつら | ホーム | ONE PIECE 66巻>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://zaq52.blog51.fc2.com/tb.php/1812-638ebf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【バクマン。18巻】
「バクマン。18巻」(感想)(原作)大場 つぐみ(漫画)小畑 健仕事の過酷さを描いた描写等もあり普通のマンガ家マンガとしての面白さをこの作品では珍しく感じました。ただ、全体的にはネタ切れな印象も強くそろそろ、終わらしてもいいんじゃないかな、と個人的には... まとめwoネタ速neo[2012/05/05 20:10]
| ホーム |

プロフィール

きみやす

Author:きみやす
ご訪問、ありがとうございます。

このブログは管理人である“きみやす”が
ひたすら、本やマンガの感想を
書き連ねていくブログです。

お手すきな時にでも
のぞいてみてください。

カテゴリー

最近の記事

ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 本ブログへ ランキングはこちらをクリック! BS blog Ranking 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキングに参加しています。 よろしければ、ポチッとお願いします。

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QR